昨日は、はじめての旦那が子供を看病するとなった日。



ちょいちょい仕事中もLINEや写真が送られてきて

なんとかやってる感じはありました。


熱は午前中久しぶりの36度台が出て、

「これは今日が下熱日になるかも目がハート」と小躍りしてましたが

午後からはまた38度台になり…

ワタシが帰ってからは39度台。


さらにさらに一日中離れてたのもありなのか

3号はワタシが離れると泣いちゃうえーん

そんな状況だったので夕飯の洗い物は旦那がやってくれました!


感謝!


ある程度やってもらったら、

ワタシの家事はまだまだあるから

変わってもらって

ばーっと家事を終わらせ…たかったけど

なんせ離れたら泣きながら足元に抱きついてくる3号泣き笑い


熱があるから辛いのに

フラフラになりながら

ワタシのところまで来てくれて

足元に座ったり、抱きついたり、泣いたり。


旦那にはとても感謝してるけど

やっぱり体調崩してるときはママがいいんだなぁと

改めて感じました…