記念日 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。




7月1日。
仕事帰りの夫から着信📳


仕事終わったよー♪
から始まって、


俺明日、明後日連休だー
14年目だねにっこり
という夫の言葉に



14年目?



もうそんな、なるんだねー☺✨



(夫が)今の職場に勤めだして、14年目になるんだーおやすみ


はやいねぇー。




違うよーおやすみ汗

明日で、あーちゃんと結婚してから14年目だよー照れ上差し汗



ごめんごめん笑ううさぎ
仕事はまだ早くから今の職場だね



どーして、こうも。


毎年私は、
結婚記念日を気薄にスルーしてしまう
ような、女なのか汗


一方結婚記念日は毎年有休まで入れて
お祝いしてくれる夫



さすがに、夫に返した言葉に
自分でも呆れた14回目の結婚記念日黒猫汗



幸い夫は、私のリアクションなどは気にもせず、嬉しそうにお祝いしてくれる
そんなポジティブな所に惹かれたのもあるのだけども、


安心してまた忘れてしまわないようにしなきゃなねー



こんな風に、夫婦の記念日に疎い私
なのだけど、夫との結婚生活は、
満足してる所も、大きくて。


勿論、生活してく中で困ったり、揉める事はあっても、


夫はよく私に特別なことをしてくれようとしたり、特別なものをくれようとしてくれたりするのだけど、


出会った頃から、そうで。
今でもずっとそうで。


特別なものは、日常生活の中にもう十分貰えてる。私も、これからも日々の暮らしの中に、変わらず大切にしていくよ。



誠実でいること、
家は寛げるように、
彼が彼らしく生きれるように、
喧嘩では、離れない


私の大切のしかたって
特別なことは一切なく
地味なことばかりなのだけど



いっしょの空間にいるだけで
楽しく心地よく過ごせてる日々に
なにより感謝しています。


私や子供達の為に
外で頑張ってきてくれていつも
ありがとう



ケーキ見に行こうよって、
いっしょに見に行って買ってきた。



桃ジュレ→夫
モンブラン→息子
ポンポコ、わたしが買ったけど→娘の手に
というわけでショコラを私は。


今日は、パパとママの結婚記念日なんだ
お祝いするよー
子供達にもお祝いしてもらいたい夫



子供達もう少し大きくなったら
また二人で旅行行って
ゆっくりお祝いしたいなほんわか


遠距離してた頃はいつも
あいなかで会うのが旅先になってて
それは今でも、いい思い出で。