スマホ時間の短縮 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。



最近は、子供達のこと初め
自分自身のこともそう


暮らしの中の一つ一つの出来事や物事にもっと丁寧に向き合いたいな、
そう思う事も増えてきて
少しづつスマホ時間も削るように


時間には限りがある
1日に出来ることの数にも限りがある
なので削れるものは削る


もう一つは
就寝前にブログつけようかして
もう眠たくて睡眠優先となる


わたしの老眼も加速していて
夜にはスマホの小さな文字見るのもキツくなってきている(笑)


少しでも
目に優しい生活優先していこうひらめき電球
今の自分自身と丁寧に向き合うとこうなる   



一つ一つ、
かけれる時間は短時間でも
その都度集中して向き合うこと
を大切にしていきたいなとおもう



というわけで
ブログの更新も
ゆっくりしていこうかな花


最近
ママ見てー♪と娘が見せてくれたもの






まま、何色のお花がすき?
黄色いお花が好きー

娘はいつも何かしらしてて楽しそう
そんな娘の世界はカラフル花立ち上がる
今夜は1日早い父の日しよう
家族でお寿司行ってきますキラキラ