六月 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。




いつの間にか六月だね


最近娘としたもの
ラブあみ
なんとかレクチャー出来て良かった

2ピンから
最初は手を添えて




娘作ブレスレット




翌日は6ピンにチャレンジ


ピン数は増えたけど
1人で編めるようになってました

















可愛く編めたね〜✨
手先が器用な娘
なるべく楽しく得意なことを伸ばしてあげたい






昨日驚いたこと


息子の足のサイズが
遂に
パパと全く同じ大きさになってる!👏




青の扁平足が息子の足で
緑がパパ

比べて驚いて、更にテーブルの上で
比べてたことに驚いた
汚いね(笑)


えーとなって、手の大きさ比べさせると
手の大きさもピッタリ双子サイズ
どうりで最近黒の靴下がどっちがどちらのか分からずに洗濯わける日々


これ違うよーとパパによく言われるのだけれども、それくらい大きくなってきて私には、わからなくなってきました。


身長はまだパパを越せてはないものの
手足のサイズはお先に並んできた息子
この勢いで身長もパパを追い越してって
くれると嬉しいなー


息子の体型は足の形から手の指の長さまで
全てパパに似てる
同じように痩せてても、息子の方が身が詰まってて筋肉質で堅いけど(笑)





大きくなっても
パパの上に寝ています
というか、
パパを潰して笑ってます


昨日も遅くまでパパとゲームしてたよう
小さな頃からパパは息子のゲーム仲間というか、パパから入るぞーと召集かかる→
息子ゲームインが変わらぬ流れ


たまにテスト前まで
息子にゲームの召集かけてはインしてないと、

あーちゃーん
セーヤ兄が相手してくれーんえーんえー
勉強なんてしてないでパパと遊ぼーぜ♪
と部屋をノックして呼びに行こうとするから、


聖夜は忙しいのよーと私に
首根っこ掴まれて連行されるパパ
そんな感じなので息子もパパのことは
私によく連行されている可愛い人間
位にしか思っておらず
衝突が、まるでない(笑)


空手の送迎はパパ
子供達の細かな世話は私がほとんどするので、習い事の空手だけは変わらずパパに丸投げ


息子いわく
パパは外務大臣で
ママは内務大臣らしい
確かに。