bad end 13 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

はい 生理悶絶ルートです
鎮痛剤馬鹿ほど飲んでも全然効かん
物凄く申し訳ないけど早退してきた
帰る運転中 目の前に蜘蛛降りてきたし(赤信号中に捕まえて逃した) 道路の真ん中で鳥が呑気に歩いてて退いてくれないし(私が避けた)
こんな時にマジで何なんお前ら  無償アニマルセラピーか⁇
可愛かった

lineスタンプ承認されてました ありがとございます

今日もバチクソ辛いので安静にしときます

こんな臓器まじで消え失せてほしい

そういえばスタンプシミュレータスマホからでもできるよーなってる
これでずっと遊んでた

使用例

私の透かしが鬱陶しいども こんな感じに会話できるんだね

他人から見れば痛いけど これで言葉のネタとか思いつけるかもね  すぐ忘れるけど


じゃーねるね ばいばい