にんげんだね | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

不安焦燥倦怠フラバ等ぶち殺して懐かしい曲聴いて作業してたら捗った
今だけ 今だけよちゅー
ふざけてる
うひー 進まねえからiphoneで描いた粗製シリーズぶちばけるよ  ごめんねおじちゃん!!爆笑
多分寝る前か明日明後日  知らんけど


とか言って別の絵描いてる私意味わかんないね

最低うぃp 

スタンプ、ポイピク、carrdの絵同時に進めてて逆に進まない

もはや投げ出してゲームしてる…ショートに埋まってる…


読めるんだけど言葉理解出来なくなって どこに行けばいいか分からなくなった

RPGあるある!!!!

行ったり来たりする度に画面に出てくる敵全部倒してたら20レベ越えてた

敵倒した時の破裂音とカラフルな星エフェクトで消えるの最高に気持ちー

タイミング合わせる度に運使い果たしてる


オンラインで誰かとやるとか絶対しないから

ソロプレイ命  オンライン絶命

色々考えた結果 オンライン生き地獄 がいいかな

ううん  もし私がした場合の私への絶命生き地獄

皆には関係無いってやつ

何も伝わらない  もういいや


やっぱ明日にする 眠らなきゃいけない

明日の私は仕事頑張れるか 生理で悶えてるか

見ものですね