ばかだぁあう | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

私が小さいおもちゃみたいな黄色い靴持ってたの
その靴に水入れると 少し大きめだけど履けるサイズまで大きくなる
水入ってるからダブダブで歩きにくいけど
長靴とか 外で吐く靴忘れたけどコレあるからいーや
っていう夢見ました

あと あいつがゲームしててめっちゃ暴言とか卑猥な事チャットで言ってたっていう夢も見た
マジで夢にも現実にも出てくんな 私の人生に存在見せんな  そう一生思ってんですけどね

あと地上波テレビ番組の企画で ジャダレテの家に大家族入ってきて強制的にその家族と生活しなくちゃいけないってなって
家族と食事囲んでたけど2人ブチギレながら胡椒の瓶割ってた  っていう夢も見た
え 地上波出るの!?!??!??思ったら夢だった

異常 今日見た夢でした

仕事頑張った割代償  投薬増えた
さっきまで気分良かったのに 何か少しでもあればイライラする落ち込む集中できない
自暴自棄なって酒飲んだら頭痛くした
その後薬飲んで肝臓大負担 気持ち悪ぃ〜
楽になろうとしたら地獄行きで草

絵描いてたよ  なんなんですかこれは

続き描こうとしたけど今こんなんだから無理
吐きたくない 勿体無いから
なんかもうねよ  現実気持ち良くない