:起源 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

先輩にあのちゃんんの可愛さ熱弁してる夢見た
眠れなくて動画見てたからかな╰(*´︶`*)╯♡
ずっっと前は一緒にスキーしてた夢見て
推しが夢に出てくるって本当最高よね もう一生夢から覚めたくないくらい
なので今日は元気でした
絵も数枚だけど描けた wip忘れた 部屋滅茶苦茶

たまに爆速で落ちた時あったけど大丈夫大丈夫大丈言ってたら少しずつ気紛れた気がした
今だけの言霊ってやつなの?
信じない方が良いのにね  私の場合あ
まだ殺されてないだけマシだろうが精神オーバーキルされてるよ
マジウケるね 人生

またちょっと落ち込んだのでゲームの続きした

序盤のスクショ、これこの前の私すぎて草

何十分か後に思い出してまた泣いて一瞬忘れての繰り返しだよね   自分語りは置いといて

(  ͡ O ͡  )←こんな感じのマロ君の笑顔めちゃ可愛!!

スター3つ集めれた  今結婚式でピーチ姫助けたとこまで進んだ

ブッカーだっけ?一緒に扉突進して開けるやつ

私も一緒に突進してるのに開かなくて やり方違うのかな思って 先頭なって突進してみたり隣でずっと扉押したり頭の上に乗ったり色々試したけど

あれ只タイミング合わせて一緒に突進するんだね

分かるのに1時間くらいかかった

私の頭の悪さ 恥ずい


長時間ゲームしてると文字読めなうなるね

そうなったら止め時  続きはまた明日🎶𛰧𑋰 𐋢 𑋰𛰨𑙗

そいえば明日仕事なの忘れてたしめんくりも忘れてた

明日は自分の気分元気多めで居たい

むりだろうよね   これ2年前pカラーめんたる⤴︎

ばいばい