現存’ | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

一昨日の私がマリオのゲーム買ってたみたい
まだ3袋残ってるのにタイムセールだからってリラスン2袋も買い あとついでにぶろん cbdジョイント買って
届いたよ  暖かい
ほくほくです
それなのに
嫌な記憶「またきたよ〜ニコニコ
ふざけんな 何度も来てんじゃねえよ
夢の中で絶対殺す  そんな事もできなかった
弱いね 私  ねえ復讐いつ??????
ちょっと気乱れてそれどころじゃなかった
貶すなら一生分のメンクリ代をくれ
あと嫌な記憶一瞬で全部消える程の本当の愛

ね 今からゲームするから脳黙れよ
まじでそんな気で少しゆっくりしたいdっす
ころしてわたしののうみそ〜🦠🔪🧠🔫🦠
早よ薬飲めってな
ばいばい