酒クラ健忘症候群 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

酒飲んで寝てた…
何か描いてたんだけど焦点合わなくなって途中覚えてない
夢じゃないよね

仕事に安定剤忘れた夢見た朝
焦ったー  現実では忘れませんでした
その代わりにサプリ忘れました 準備してたのに!
賢者のサプリメント これめっちゃ良き
私ホーリーバジル飲んでます  作業に凄く集中できてる気がする💪 カプセル可愛い
明日は忘れない

そういえば昨日carrdの絵変えてポイピクに絵上げてた
記事 下書きに何か書いてたんだけど意味不明だから今日の私が要約するか
昨日 猫と遊んでたら死ぬ程痒くなって薬飲んだ
安定剤 鎮痛剤 生理 アルコール 糖質 不眠 色々合わさって現実から分離しかけた
死ぬんかな思ったけどこの通り今も生きてらあ
自殺志願者が死にかけた時 「死ぬかと思った〜‼︎」って驚くの滑稽すぎるだろ
私だよ  何度味わったことか

えと また今日もお菓子に散財しちまったよ
会社の利益になっていいよえ〜
お菓子大好きです  最近毎日食べます
いくら食っても体重あまり増えない体質だけど その代わり肌バチボコに荒れる体質です
食べて太る体質か 食べて肌荒れる体質か
究極の選択に後者を選びましたね 私の体
何かもう諦めてる

lineミュージック 2ヶ月むりょーらしいのでやった
moreruあるかな⁉︎探ってみたらitunesで買ったアルバムしか無かった😭
最近一生聴いてる  もう何もかも全部良い‼︎最高‼︎
そういえば探してたアーティストと曲も見つかった
xanopticon、villainy、igorrr 等… 懐かしい
昔の自分が♡付けてたのグッジョブദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡+*。
いろんな曲堪能しtきます

今日の癒しは会社に出てきたデッカい蜘蛛です
捕まえようすうrも蜘蛛がパニクって手から落ちて中々捕まえれない  可愛い〜🕷️🤎
やっと捕まえて外に逃した  元気に生きてね

異常 昨日と今日でした
wipも忘れたし長々と文ばっかなので 自分のURL置く