‘異様 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

22時半に眠れて4時に脚痛くて起きた
たまに成長痛みたいな感じの急に来る
盲腸みたいなのも 物凄く鬱陶しい
あれ何? 何時間か経てば痛み消えてんの
あだむ4錠飲んだ 昨日の学習してないね私
吐きそうなって二度寝

嫌な事全部完全に忘れるくらい愛されたり幸せが来たりしないかなって考えてたら虚しくなった
なんて惨めな人生なんだろうね!幸せは死後に託す
良い結果になったとしても何故か不快感があるの
多分私ここ数日間予定がビッシリだから不安定なのかな
のみすぎ

今日は途中だけど3枚くらい絵描けた

後2枚出来たらポイピクに置く予定

予定が狂うか私が狂うか見ものですね(𐢭˃̵𐋢˂̵..𐢭)˵

ぼーっとするから寝る準備する  ばいばい