昨日投稿したと思ったけどしてなかった | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

夢の中で誰かとゲームして遊んでた
嫌な人達程視界と思考に入ってくる
落ち込むのに思い出して案の定最悪な気分が本当にしつこい  スペル忘れたけど莫大な量だった
深く追求しなかったけど 推してる絵師さんの正体がアイツだったらって思って何も見れなくなった
彼が今も見てる事知ってる
私が極限まで人嫌いになってた

弱いお酒でフルーツパンチみたいなの作ってそれで薬半分飲んで1時に目覚めた
時間までやっと二度寝して忘れたけど悪夢見た
正常だった割に今はこれで代償が大きい
今日一日は酷く怖いね  学校みたいなんだもん
写真を撮った自分の顔最悪で壮大にゲロ吐きそう
写真見て 下膨れみょーじょー!!(´^‎ᗜ^`)🫴っつー冗談ブッ散らかす脳も居れば 落ち込んで自死計画立てる脳も同時に来る
来世があるなら今度こそ正常な遺伝子で居たい
嘘  ラスボス級の幽霊になりたい

今日もフルーツパンチ作る
お酒にお薬cbdジョイントの灰 臓器が死ぬ〜𑙙𛰧𑋰 𐋢 𑋰𛰨𑙗
そういう1日
疲れたのでろくに絵描きてない

昨日のwip興味無い

興味無いって…


昨日でした

血液がいきなり爆速で流れて全身が鼓動打ってるみたいな感覚って何て言うの?

どうしよう 作業が遅すぎて全然何も更新してない

仕事 お菓子 ゲーム お絵描き 依存先増やしても焦るだけだったよークマムシくん波波


明日ね いつもより仕事沢山あるから物凄く早く寝る

明日は眠らない気で頑張る

頑張っても無駄つってんのにな!指差し

不安 ばいばい