結局. | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

あだむ6錠で吐き気に塗れてぶっ倒れかけてた
たったこれだけで気持ち悪くて死ぬかと思った
結局生きてんですけど用法用量守ろうーね
昨日元気だった代わりにやっぱり今日散々だよ
1日耐えた今日はもう終わる

あpcへたばるまで少し絵描いてたんだけど撮るの忘れた
lineスタンプ承認されてたからそれで許して

夕方頃🥛
まだ見れてないED今日もきた𑙙𛰧𑋰 𐋢 𑋰𛰨𑙗キラキラ
終わりも始まりも見えない塔に巻きついてる階段の
リアルに自分自身に想像しちゃって少し怖かった
ぐしゃぐしゃに
ね 最後ら辺の前向きだった気がする
カウンセラーとかの言葉?違うか 難しい
攻略一切見ないで全ed制覇したいな
トレスカはもう来なくていいよ疲れた
やっぱ見つける蛍の数も関係あるのかな

私も螺旋階段の夢見た事あるの覚えてる
夜で終わりも始まりもあった青い錆びた階段で頂上に椅子あっただけだったよ

歩くと少し気がまぎれる気がするので部屋中歩いてた
涙要らねーのにね 着々と時間亡くして焦る
やらなきゃいけない事の締切そろそろなのに結局今日もやらないで寝る!!!薬を飲んだら安心し切った
でもまだ足りない感がある 焦燥消えない
知らない所で滅茶苦茶に壊されてるだろうなのにね
何すべきだったか忘れた
朝は体内中の血液の循環が不快感煽ってくる うんざり
次回いってみようかな とかは考えてるけどどうせ私は口まわんねーくて伝わらない
言語化ってこんなに難しかったっけ

まあいいや明日休みだから元気だったらやる多分
私はもう寝るね  ばいばい