けろいどかゆいど | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

そんで私が1週間離脱して奴等はウッホホイ状態だったでしょ
さてそんあ彼らにもうちょっとサービスしちゃうえ
推してくれてる人達にもね
いつまで続くか観察してみるよ

今日の私はやけに元気だった
という事はこの後どうなるかわかってるよ
笑ってるけど内心怖いよね(๑•ૅ  ︩•ૅ๑)
耐えて 必死に


スタンプやっとリクエストした

シミュレータでお試し

次のも描きつつ邪魔な落書きポイピクに置きたい
そうなってるのmわたしだけじゃないそう思いたかった
昨日寝る前 久しぶりにミルクアウトサイドアバッグやってた
まだ見た事無いルートきた!!!
ネット内の親友の事聞いたら飛び降りた
その親友があの男の子?
あとピザが何かED
ね 鏡のもう一度見たいんだけどどうするんだっけ
トレスカ率高えんだけど

この考えいいなと思いスクショぽち𑙙𛰧𑋰 𐋢 𑋰𛰨

何か言われたらこの考えなりたい..

解釈違ったらごめんね

ばいばい