1週間分の雑記.ppd | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

休日なのに間違えて出勤しちゃって皆居る前で薬とキャンディぶち撒けちゃってバチクソ恥かいた
ああでもお世話なってる先輩にプレゼント渡せれたし ついでに当日締め切りの事終わらせれたのはよかった

何か少しでもあると眠れなくなる
電波 ブルーライト 不安感 将来 嫌な奴ら 焦燥 記憶 もろもろ
それらに脳のどくどくと鼓動重なったら確実に不眠地獄だね
薬飲めば脳止められる?
でも気持ち止められない焦燥感ピリピリする
平常保って慎重に進んで来た 一瞬でも外れたら終わり
眠るって 動く事考える事全部心底面倒臭いってなれば眠りにつけるの  今更わかったよ

穴の上に糸落ちてるのが凄く怖くて首後ろから背中と器官不快感過って狂う
ぞわぞわする 見たくないのに日常だ
夢は見ました
白い子猫とネズミが家に来て 家に入れて汚れてたからお風呂場で洗った
家に私以外誰もいなかったから 家族が帰ってきたら病院連れてってもらう
その間にその2匹と遊んでた

プレゼント渡したら先輩からお返しにって可愛い缶缶とキーホルダー貰ったの嬉しくて その日の嫌だった事全部一時的に忘れてた
大切にする •͈ᴗ•͈♡感謝
そうなので 仕事終わりに絵描く気力余ってたから着々と進めてた
スタンプ完成させたけど見直しと調整して面倒臭いからまた後でです

こんなんのと スクショ無いけどスマホで適当に描いた物


髪切りに行った ショートカットしてぉらた いえいー
でも私の顔……何 お笑い芸人目指してんの?
虐められてそうな陰キャ補欠バレー部みたいで笑えない
何で髪切っただけなのにこの世の終わりみたいな驚かれ方されなかいかんのだ
髪切ると毎回これだから心底嫌だった 学生期思い出すね
髪切っただけでマスク付けただけで笑っただけで騒つくな蹴るぞ
そんな学生期よりあマシだね
顔面狂気が増してんだけどね

しんどい 自分が自分じゃないように作業してた
思考の繊維みたいなとこ脱線しないで進んで行けそうだった
少しずつコントロールできるようになgてrう
最近はそんな感じ  言語化むじーけど
ただ虚しさだけずっと残ってる
もう早く全部大丈夫で居たい
少しずつ忘れて平穏に過ごせると思った
次は自分だよ 自分の失敗で崩壊してくよ
それにまだ奴らが何処かで企んでる気がする
【人生最終結果】大丈夫になる訳無いじゃん(..∧_∧..)

て そんなふうに何日かあった事下書きに書き溜めてたのえ ここだけちょくちょくログインしてまいsたね
そんな1週間でした
明日仕事だから頑張って寝る𑙙𛰧𑋰 𐋢 𑋰𛰨𑙗ばいぶ