精神休暇届 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

父とドライブする夢見た
確定申告か難民だったか楽しかったか虚しかったか覚えてないけど 只天気は良かったね
また奪われる悪夢も見て 青黄白が印象的でサイト背景は黒
色々思った末デマまで流されて疲れた
19時頃、窓の外にクチバシ付いてる単眼の黒い馬がいて 長い舌で窓舐めてた

頭から離れないのは普段通りでも全然慣れない
ツッコミ満載の人格だった
奴に突っかかれた人達が可哀想だから その人達の代わりに復讐果たそーかな考えてた
私に限り5、6回程執着されてんだ  私が犠牲になる
でも私は頭も悪いし吐くから 少しずつ地味な絵で描くしかできない

うーん
そんな事言っといてもう1,2週間程ネットから離れたい
離れてる間 また絵奪われたりなりすましされたり悪口とか嘘の情報噂広められると思うけどね
昔もそうだったしね
それでも絵は描く? 沢山溜めてから放出したい
ストレスみたい

残念ながら私はまだ死ぬ事は無いよ
死んだら 会社にも先生にも迷惑かかるから それが申し訳ない気持ちが沢山というか すとっぱーになってる
事件事故とか病気とかだったら仕方ねーかーで済むども
今だにこっそりodしてるくせにね
矛盾すぎるのにも程があるだろ私
久々に新品の剃刀で腕切った
椎茸切るみたいにスンッと切れるの面白いけど 後の痒みが地獄
ダーウィン賞受賞でも仕方ねーかー

たださ、けんいけに乗せられてそうな支離滅裂なサイトの管理者みたいな精神力になりたかったよ
誰も寄せ付けない 自分の世界持ってる そしてえげつない量の呪詛 芸術力
いーね  目指してみよーかな

今回の良い感じの姿勢にハマれたから黙々と絵描けた今日

2,3年くらい前の未完成スタンプ邪魔なので完成させる

何日か更新切るね