デビュー! | そう思っただけ。

そう思っただけ。

薄れゆく記憶の行き着く先

次男がハンドボール新人戦で

背番号を貰い初めての公式試合


レギュラーの1人が怪我をしてしまい

代わりにベンチ入りのメンバーに

選ばれました。

1年生は数名しか選ばれないので

真面目に頑張っていたのを

認めてもらえたんだと思います!


初めの試合は接戦で勝っていたので

出場機会を貰えませんでしたが

次の試合は相手が優勝候補で

点差をどんどん引き離されしまい

そのおかげで出場チャンスを

与えてもらいました!



オフェンスでボールも触れたし

ディフェンスでは止められず

失点に繋がったけど

試合の空気などを体験できて

いい経験になったかな?


次の大会は実力で背番号を

貰えるように頑張れ!!