シメパフェ | そう思っただけ。

そう思っただけ。

薄れゆく記憶の行き着く先

昨日、横浜に住む高校時代の

友人が帰省していたので

仕事帰りに飲みに行ったとき

札幌で「シメパフェ」が

流行っているんでしょ?

って言っていたんだけど

甘い物好きの私としたことが

そのことを知らず。(´д`lll) 


ググって見たら出てくる出てくる

シメパフェ情報!

ってことでシメパフェを

食べて帰ろうと近くの店を探し

1軒目はオープンなお店で

女性だらけなんで混んでいて

とてもオジサン二人で

入る勇気がなくてパス。

2軒目、3軒目は閉店時間

4軒目はまさかの大行列!

結局、食べるのを諦めて

帰りました(>_<)

確かに流行っているようです。


どうも締まらないので

今日、妻と娘の3人で

パフェを食べに行きました!

{6EFE5113-D131-4CFF-BF97-E29C31709B88}

江別市のサンタクリームで

私はバニラパフェ!

{D3C40AA2-05C0-4505-BAF3-A4055C3CED9C}

娘は木の実のキャラメルパフェ

これ私のイチオシです!

妻はガトーショコラの

ケーキセットでした。


これで締まりました(≧▽≦)