実地試験 | そう思っただけ。

そう思っただけ。

薄れゆく記憶の行き着く先

今日は6月に学科試験を受け

7月に合格していた

1級電気工事施工管理技士の

実地試験がありました。


講習会で教えてもらったところが

ほぼ出ていて丸暗記していたし

確実に間違ったのは2問だけで

自信はあるんですが・・・

4択などの選択問題ではなく

全て記述式の問題なので

配点もわからないし

それなりに答えものが

どれだけ減点されているかも

分かりません(´・ω・`)


合格発表は2月なので

モヤモヤしながら待ちますw

2月に合格の話題がなかったら

察してください。(´д`lll) 


{D64D2307-D60E-44E5-BBA1-14642D61117B}

試験会場だった北海道大学の

イチョウ並木です。

黄葉で有名なイチョウ並木は

ピークまでもう少しかな。

{F75C48C3-9576-40DF-A969-B5D7D5B54BBF}

同じ敷地のもみじは赤く染まって

凄く綺麗でした!