山羊座の新月です | 真の意味での『己育て』を・・・♡

今日は山羊座の新月ですね

 

体というのは とても連動しやすく

新月生理や満月生理の流れに乗っている方も多いのでは?

 

私はただいま完全にデトックス中です。

 

 

こんなにも出したかったのか?というほど

デトックスしているので ゆっくりど過ごしたいと思います。

 

 

 

旦那さんと 昨晩はデートしてきました。

久しぶりに仕事の後に ワインを飲んで

楽しい時間になりました。

 

 

話していることと言ったら

子どもの事ですけどね。笑

 

 

山羊座の新月という事で

今日は早速願いの書き出しも終えました。

 

やぎさんは私の中では所有するイメージ。

お金や資産はもちろんの事 社会的地位についても

通じるものが強いですね。

 

 

社会の中で どういう地位にいたいのか

どんな肩書きやポジションいいたいのか

イメージしてみて 書いてみるといいと思います。

 

若い頃にあった 小さな社会でのポジションって

この歳になってくると 意外とどうでもよくなっているなって

気付いたりします。

 

でもきっと手に入れたからそう思えるものかもしれませんね。

手に入れてみて それから 自分の感覚を感じてみる。

まさに 体感ですね。

 

 

今 また 同じくらい働いてみたら

あの頃 がむしゃらに働いていた自分とは

また違った自分を感じられそうだなって

今はちょっと思っています。

 

 

休むって大事だなって思いますね。

 

しっかりとデトックスして

感情も 思いも 必要ないものを追うのはもう止めです。

 

これから 獅子座の満月に向けて 

まんまるく 満たしていきましょう。

 

 

うわ〜 獅子座の満月か・・・

私は 獅子座さんなので ドキドキしますね〜(いい意味で)

 

 

 

今回 放置していた 家族の資産やローンなど

テコ入れするために ここ数日動いていました。

 

もう笑っちゃいますよね。

 

自動的に 流れに乗ってるってやつです。

1月2日の蟹座の満月には 家族愛に勝手に動いていて

今回は資産の部分で動いてる。

 

意図しているのでしょうが 

後で答えあわせのような事をすると

ふふふって笑っちゃいます。

 

感覚だけの人間なので 

頭を使うのは苦手ですが

ちゃんと感覚で生きれているなぁと

嬉しくなります。

 

それも 自分が創り出した現実ですけどね。

 

その現実 どんな現実がいい?

 

ぜひ 皆さんも 新月パワーに乗ってみて

決めてみてくださいねハート

 

 

ちなみに ボイドタイムは15:31〜17:33まで。

この時間を避けた今日 書いてみるといいですよ。

 

 

{6505B63B-DABB-4291-B308-3EA82A4C84F3}