一粒万倍日 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

まだ、学校から電車に乗って

一人で帰ってくることが出来ない息子ですが

今日はハイキングの後、一人で帰ることに。

 

 

最寄り駅がハイキングの場所だったのもありますが

とりあえず少しずつチャレンジね。

 

 

息子を待つために今日はお仕事お休みしました。

 

 

昨晩、祖母の法事だったので

帰ってきたのが夜遅く。

そこからハイキングの準備で

深夜までトロトロしてしまったので

お弁当に起きるのがよっこらしょでした。笑

 

 

午前中は、重い腰を上げて・・・

 

ずっと気になっていたt

バルコニーの整備。笑

 

 

 

ウッドデッキやらを大規模修繕で外したのですが

それをやる機会がなくて放置してました・・・

 

 

 

 

ちょうどいい気候なので

今日しかない!と頑張ってみた。

 

{D08483E8-774B-4069-A918-9A9F8790662D}

 

そして 今日は 一粒万倍日ラブラブ

 

午後から お勉強関係の支払いに

銀行巡ってきました。

 

 

まだ時間あると思ったら

なんと、息子のGPSがどんどん駅の方へアセアセ

 

携帯に電話が来て、もうすぐ着くよ〜と。笑

 

 

 

結局駅までまた戻ってもらって

ピックアップして 一緒に銀行巡り。笑

 

 

 

でも、泥で真っ黒の顔で

嬉しそうに 一人で家の方に歩いた息子くん。

 

 

頑張ったねハート

 

 

 

 

一人で行けるようになるのも

帰れるようになるのも 

息子のタイミングでいいと思ってます。

 

 

心配症なのは 私に似たのかな?笑

 

 

怖いってとても大事な感覚や感情だから

ゆっくり大丈夫な経験積んで 一歩踏み出せたらいいですハート

 

 

 

 

 

{93A126DE-55FA-4ABE-A6F3-07CEA1493CA3}