ハイキング | 真の意味での『己育て』を・・・♡
{A2702E39-3243-4CFC-ACA2-47ECBD0BE10A}


ブログ見てます♡と言ってくださる方々に

申し訳無い位の ブログUP率…
 
 
運動会の後も学校行事は続き
満喫してグッタリ眠る日々でした。
 
色々ありながら、
明日はまたイベント。
息子はハイキングです。
 
 
 
雨で延期だったので月曜からハードですが
満喫して来てね〜〜
 
 
 
6年生と5年生がメインで連れて言ってくれるハイキング。
先生はもちろん付き添いますが、予定から準備から高学年の生徒さんが仕切ります。
 
お手紙も数日前にもらって来て
そこには、担当の2人のお兄ちゃんからの手書きのメッセージ。
 
 
その中に注意して欲しいことが2つありました。
1、風邪をひかないように
2、はぐれないように
 
笑笑
 
 
分かりました