めしょんちゃんは上野めぐみ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

週末は大人気ブロガーめしょんちゃん

出版記念講演会に行ってきた。

 

 

{9D0EC59C-FB5F-48FD-ABEC-5774EAF45247}


 

 

めしょんちゃんとは共通の友人を通してお会いしてから

バーベキューや飲みの席でもご一緒していて

Facebookとリアルでずっと仲良くさせてもらっています。

 

 

 

旦那さんがこれまた最高に素敵な人で

最高な女子には最高な男子が

ちゃんと一緒にいるんだなって

心から安心してしまう。

めしょんちゃんへの愛に溢れた素敵な方。

 

 

{0478AB0D-9FBE-478D-ACCA-68EE5B157E5B}

 

 

 

 

 

 

めしょんちゃんのブログには

たくさんの愛が溢れている。

私の周りにいる方ってみんなそうなんだけど

とてもナチュラルで 自然で 一緒にいても

心地よいの。

 

 

尊敬出来ることたくさんしていて

一緒にいると心地よくて

自分の周りにいる人を大切にしていて

愛を感じる。

 

セミナー会場もそんな愛に溢れた空間だったよ。

一歩入るだけで感じるあの雰囲気。

 

 

 

セミナーにはいつも予定が被っていて

参加できなかったのだけど

いつか絶対に行きたいって思ってて

今回参加することができました。

 

 

講演会では

素直になれなかった自分とどうやって向き合ったのか

そして 大嫌いだった自分をどう好きになっていったのか

たくさんのミッションでワークをして

自分と向き合う時間でした。

 

 

嫌われるのが怖いから

自分から先に嫌いって言うとか

 

ミッションの楽しみ方とか

現在地を知るためのワークとか

それに対してどう考えるかとか・・・

 

 

まだ札幌講演があるから

ネタバレしては宜しくないので

書きたいけど書けない・・・

 

 

とにかく 私にとっては

新しいワクワクワークでした。

 

 

 

実際めしょんちゃんの本を買って

読み始めた途端に

私は猛烈な眠気に襲われ

 

おっと・・・これは

私の潜在意識が猛烈に反応しとる・・・泣き1

と思って ヤバさを感じていて

なかなか読み進められなかった。

 

 

なので、今回の講演会は

絶対やばい・・・と覚悟してたけど

それに申し込むってどんだけドMなんだろ私ガーン

って思ったけどね。笑

 

 

自分を知って自分の考えを

まとめて進んでいくって

やっぱり楽しいね。

 

その方法を誰から聞きたいか

それが一番私が大事にしていること。

 

めしょんちゃんのセミナーで

私はそれを再確認できたな。

 

 

 

会場では会いたいって思ってた人に

やっぱり会えましたハート

 

 

{A69BE6AC-43F6-410A-AE5F-F0E253B882AE}

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間だけど

プライベートなことも

お話できて楽しかった。

 

 

またこのメンバーとは今月会えるので

楽しみハート

 

めしょんちゃんのブログ

読んでみてねキラキラ

楽しくなれるよはぁ~とおつきさま5はぁ~と

 

 

札幌講演もここにアップされるはずだよ。

矢印

新刊出版講演会

 

そして新刊の購入はAmazonだとこちらだよ。

矢印

新刊「すごい人生は、今日はじまる。」

 

 

最後に そういえば

セミナーで一番驚いたのは

めしょんちゃんの本名の上野めぐみの

めぐみが 愛 と書いて めぐみ

って読むってことだった。

 

 

え?そこ?

 

でも本当に一番納得して。

 

もうそうだねこれ。

愛だ。この子愛だ。

と一番大きく頷いたところでした。笑