2016年に感謝を込めて♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

 

 

 2016年もあと1時間を切りましたね。

 

人間界の現在の暦では大晦日。

 

 

本当に色々なことがありました・・・

 

どれもこれも 今までの人生で味わったことのない

かけがえのない時間でした。

 

大切な父との別れ

 

自分と向き合う時間

 

子供のお受験

 

仕事と距離を置いた時間

 

本当に大切な友人の存在

 

家族とのかけがえのない絆

 

 

 

 

2016年 出会ってくださった方々 

ご縁のあった方々
ブログを読んでくださっている方々

そして 私という存在をそのまま受け止めて 

一緒にいてくださった方々

本当に ありがとうございました。

 

 

どんどん生きやすくなっている 自分がいます

 

 

どんどん楽しくなっている 自分がいます

 

 

 

未来が楽しみです

 

 

 

2016年は とことん人と会わない年でした

 

 

それは 今までの自分と比べてです

 

 

 

営業の仕事をしていると嫌でも毎日毎日本当にたくさんの人と会っていました

 

 

父の死の後 自分のパワーがとても下がったのでしょう

人と会うことで パワーを使ってしまうと

自分のパワーをどう貯めておくのか分からなくなってしまった。

 

 

椅子に座ったまま 動けない日々も多くありました

 

 

 

その中でも 本当に会いたい人とだけは

会っていました。

 

 

そこから 始まる 新しい出会いもあり

私は 導かれるように 自分と向き合い 内を感じ 観じる日々を迎えました

 

 

 

こうして 今があることに 楽しくて 嬉しくて なんでもOKな自分

そして そうすることで 相手に対しても なんでもOKだと思える自分

 

 

嫌なことは いや

 

好きなことは 好き

 

 

それでいいって事

 

 

 

赦す という事の本当の意味を やっと分かりました

 

 

 

2017年 私は 自分の喜びを 一番大切に

 

喜びは わ〜!!!!!っていう 人間的な喜びとはまた違います

 

 

 

満たされ 完全な状態となる

 

 

その喜びとともに生きて行く道を自分で創りだしたいと思います

 

 

 

 

楽しい未来が待っている

 

2017年も いっぱい笑って生きます

 

 

 

{CA882952-F93E-46C2-95A6-3B5729A7A57C}

 

 

 

 

{5A8229E9-D175-4829-8CF4-31425B8B06F4}