☆祝☆読者登録数300名☆ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
嬉しい事に
なんとなんとなんと
このブログも
読者登録数が300名になりました。


いつも読んでいただき本当にありがとうございます。



このブログはもともと息子を妊娠した事をきっかけに書き始めました。






日記として。







そして、Facebookがブームになりそちらへ移行しましたが、
しっかりと残せるブログの良さを知り
戻ってきました。






ま、いきなり全部消えて無くなるって事もあることを分かってはいますが
ここで出逢えたつながりによって成長して
発信できることが増えた最近では
常に色んな事を吸収して発信してきました。








読者登録もほとんど積極的にはせずで来ましたから
その中でこうして300名の方に登録いただけたのは嬉しい限りです









この数ヶ月は、自分からも同じ女性で素敵な発信をしている方や
私にとってとても興味深い投稿をされている方のブログには
読者登録をさせていただいてます。








これからも お付き合いいただけたらとても嬉しいです













{8283EF44-3238-44F5-A129-32C5E6408691:01}

お礼に投げキッスをお届けしました。笑





上をみればきりがない。

 いつでも等身大の自分をしっかり見て実感して、そして集まってくれる仲間を大切に
これからも発信していきます



発信を怖がっている方がいたら言ってあげたい事があります。



怖いくらいなら やめなさい。



発信したら必ず批判する人は出てきます。
これはどんな事でもです。

自分を無条件で受け入れてくれる人は必ずいますが
その反対にどんな事であれ 嫌だと感じたり見たくも無いと思う人がいるのです。



その人達が必ずいるということを知って発信したらよい。





自分にとって何が一番大切かは決まってるから。
世界中のみんなから嫌われても愛してくれる家族が居たら良いのです。



だから安心して発信していきましょう。


批判する人の意見は、宇宙に飛んで回ってその人に帰る様に設定してありますので
お気をつけくださいね



って、正直批判されるほどの過激な投稿は無いのでほとんどありませんが、
たまーに、言わなくても良い妬みが耳に入ることもあります。



ま、世の中そうやって 情報に左右されるんだな~なんて確信したりもしてます。



楽しい事がいっぱいありますから
実際に会った方とはシェアしていきたいと思います



では、
これから初詣に行って来ます~