お迎えもかけがえないね。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
雨ですね~。東京。

保育園のお迎えが大変ですよね~ぐすん

うちは いつも自転車でお迎えで 雨が降ったら車でお迎え行きます車


でも


昨日から車は 車検ですガーン



平日は基本的には使わないので 代車も頼まず…

でも 今週雨ばかり。。。。

頼めば良かった~えーん


ま、そんな時はタクシーでいつも行ってましたが 息子も5歳、そろそろしっかりと雨でも歩くよね。と 初めて歩いて行きました。



正直 ママはぐったりです汗


片道15分位ですかね~。

テクテクと 歩くのは好きですが 営業のお仕事終えてから また歩くのはシンドイ…。



でも、いつもと違う息子との帰り道  なんだかほっこりしましたラブラブ

{FEBFB2D8-9A5F-43E8-872F-FCCF70C9F730:01}

ママはあまりの土砂降りに ジャケット置いて ブーツに履き替えました。


このパンツ 昨日は買ったUNIQLOのアンクルパンツですニコニコ

私にはフルレングスの…ね。笑


スーツでユニジョデビューでしたが、とーっても快適ラブ

オフィスでとなりに座ってるかわゆい後輩ちゃんも 同じくシリーズのパンツでしたおねがい

なんか 嬉しいウインク

その子は同じSサイズですが、アンクル丈に近かった笑い泣き

若い子は足が長いのぉ~。笑




{65E7504C-D8C2-4B99-A575-29FFB98893FC:01}




しっかり歩く5歳児。


おてて繋ぐ?って聞いたら
えっくんはどっちでもいいけど ママは???

って聞かれました笑い泣きキラキラ


やるのぉ~お主ニヤリピンクハート



もちろん ママは繋ぎたいよラブって答えましたよおねがい



息子はご満悦でした。笑




明日は雨  やむかなー?




育児ランキングへ