UNIQLO。GU。ユニジョ。デビュー♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
おはようございますニコニコERUです。




{F32E4929-43D6-4A54-9C25-FDE0B2B09CC3:01}





昨日は お仕事の後に 息子ちゃんのパジャマを買いにUNIQLOへ向かいました。

銀座のUNIQLOが良いだろうと思って会社で後輩ちゃん達と話していたら  銀座三越の前を 新橋に進む通りは GUもあるし ZARA も H&Mもあるから そのまま 新橋まで行って帰れますよグッド!

って教えてもらいました。


GUってどんなの?と聞いたら UNIQLOよりちょっと若めで少し安いですよ~と。

後輩ちゃんはお子ちゃまいないからキッズは何があるか分からないと。



でも確かにキラキラそれいいおねがいと思って 雨の中 テクテクと有楽町方面から歩いて行きました。


そして GUへ。


うん、確かに安いびっくり


ま、色々思うこともあるけれど 
ファストファッションもうまく合わせて取り入れれば良いのよねって私は思うので  チャレンジ口笛


ちなみに、息子ちゃんのパジャマは…GUでは 買いませんでした。。。

素材がね…ポリエステルや化学繊維たーっぷり過ぎてアセアセ

さすがに私の中で子供の肌に触れる素材は綿100% せめて90%かな… は譲れないのです。
特に 寝るときの物だからね~。



そんなこんなで 自分のを物色…



そしたらあるある口笛
メンズ服。笑



そして買ったのこちら

{E8300121-5889-49B5-9198-EA1754D8AA92:01}


グレーのTシャツ 2枚で980円キラキラセール品でした。
メンズサイズのSとXL。


左上はメンズカーディガン、サイズはMで、セール品990円。

右上はツイルチェックシャツ、メンズサイズSで、セール品990円。


デニムは2つとも ガールフレンドジーンズ、1990円。

でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


安い~ラブラブ



銀座のGU 楽しいニコニコ



そしてそのままUNIQLOへ。


ユニジョ。


最近 インスタでフォローしてる方のユニジョファッションが気になってて。


プチプラコーデも 気になっておねがい


行ってみた口笛

UNIQLOではこちらを購入。

{2887F5BA-4D64-49C1-AA58-6C03D0BCAE1F:01}


私の身長は155cm。お洋服のサイズは7号。場合によっては5号の時もあります。。。なのでとにかくスカートやパンツがピッタリくるのがなかなか無いえーん



でも、このパンツ  試着したら口笛


ピッタリラブラブラブ

う、嬉しすぎる口笛口笛口笛口笛口笛



お直しもいら無いなんて!!!!!!!!

と、何本も買おうとした。


けど。。。。よーく見たら。。。。



アンクルパンツ。


…。




アンクルパンツ。


…。


ん?












アンクルパンツ。










………。








アンクル。




…。



あれ?


私 試着したら ギリギリ ヒールに付く。。。。


フールーレーンーグースーやーーーーーんガーン






アンクル丈になって無いしガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンピッタリなフルレングスだし。





でも、2900円程が昨日は2490円だったので 2本購入口笛
サイズはSです。



左のはポンチブラウス、サイズS、2990円。






GUみた後には デニムさえ 高く感じる…笑い泣きダメね。笑


GUは人が多かった気がする…タラー

UNIQLOが大き過ぎるからそう思うのか…な…ガーン



結局、えっくんのパジャマは~。。。。



まだ半袖が欲しかったので、セール品で1500円が990円のをカゴから探し当てて GETニヤリキラキラ
最後の一つだったラブ


生地も綿95%ですた口笛



銀座から 雨の中 こんなに大荷物で 車じゃ無しに 電車で帰る事になるとは。。。。思ってなかった…。



タクシー乗ったら アホだよね…と思って なぜか頑張ってしまった私です…照れタラー



さて、今日はユニジョで出かけましょうかね~音符




そー言えば、ZARAとH&Mは…力尽きて行けませんでしたタラーもやもや


それにこれ以上 持てません。笑






プチプラコーデは
インスタでみてね~。

ERUS_FAVORITE で検索してね~ウインク