旅行前なので。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡


こんにちはERUです


東京はずっといいお天気が続いてますね


今日も暑くて とっても気持ちいい


明日からのお出かけに向けて お買い物です。

チワワ2匹も今日の夜から お泊りなので その準備などで バタバタしてます。


そして お休み入った瞬間  副交感神経にぐわ~!!っとなりまして、 全くもって 眠いです…






{6AA2AD66-EE0F-488C-8FBE-04389F596A22:01}

最近では えっくんがダァーとの写真を上手に撮ってくれて 嬉しい



子供って やっぱり最高




{22B5B60D-4C02-44B3-952B-2E8A701F9065:01}

お気に入りのお買い物スペースに。




{04C4EA6C-7CE3-4D90-951C-EE7057FE7AEE:01}




まずはランチ。


お食事待ってる間は お絵描きTime



自分で描いた ダァーの顔に 爆笑中




{E8778125-6412-41DC-BF2B-40176E8F3B3C:01}



手土産など お買い物して ホッと休憩


DEAN & DELUCA でフレッシュジュース。


新しいシーズンのミント系のが 美味しかった~



それにしても 眠い…。

これから 荷物を パックしなきゃ…。

ご飯も作らなきゃ~。


やること 多過ぎ~


助けて