予防接種 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
えつじの予防接種

やっと
一段落かな。

おたふくの予防接種を一昨日は受けてきたよ。

動かないようにギューーーッてされるのが痛いし怖いしでギャン泣きしょぼん
でも、終わった瞬間、普通に戻った(笑)

これから打つよ~☆って瞬間、大人でも恐いよねあせる

色々な予防接種を今まで本当に頑張ったなーってジィーンときましたニコニコラブラブ

この前実家に帰って公園に行ったらシャボン玉してる親子がいてえつじ大興奮!!

キャハハハハ~☆ってなってて可愛かったラブラブラブラブ








違う公園では高さ二メートル以上あるであろう所へ何食わぬ顔でズンズン登って行き一番上では満足顔(笑)
気持ち分かるぞえつじ!!にこ





よく食べよく寝、元気いっぱいです音譜




吸えた~☆(笑)


Android携帯からの投稿