そば粉のガレット | 真の意味での『己育て』を・・・♡
☆ル ブルターニュ 神楽坂店☆
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000263/

路地を入った所にポツリとあり、時間も3時過ぎでしたが席は埋まっていたよ~☆

友人とお茶をしたのだけど、その友人は美味しいお店やカフェなどとても詳しいので任せっきりで(アハハ…)ついて行きました。

そば粉を使ったクレープ、ガレットのお店。

テラス席も少しあり天気も良くて気持ちの良い日だったのでテラスでお茶をしましたコーヒーニコニコ

中の席も扉とか無いからオープンな感じではあるけどね。

お隣の席では赤ワインを飲みながらのんびりされていて羨ましいなー(笑)と思いながらそんな感じが似合うお店でしたよワイン音譜

私はデザートガレットにして、アイスクリームが乗っているけどアイスクリームは駄目なのでレモンのソルベに変えてもらいましたかお7




ハーブティーもさっぱりしていて香りも良くてホッとできる時間でしたニコニコ

毎日バタバタの中にもちょこちょことこんな時間を入れてバランスをとっている感じかな~☆

周りの環境や人々に感謝WハートWハートWハートWハート


Android携帯からの投稿