馬事公苑へ | 真の意味での『己育て』を・・・♡


昨日行ってきたよ~。

寒かったカゼ


えつじ、お馬さんは少しだけで満足(笑)

お馬さんの美術品が展示してる所で作り物のお馬さんに一番興奮してた。
指差しであっあっあっ!!!って(笑)
かわええかわええラブラブ

馬事公苑の隣にはこんなものが。

農大のみたい




建物内だし暖かくておむつ替えするトイレもあって助かった。

でも、おむつ捨てる所はないよ。

おむつは持ち帰って下さい。との貼り紙がビックリするくらい貼ってあった。

マナー違反する人が多いんだろうね。

子供がみてますよーーー。だよね。


農大の商品も売っていたよ。




これ、すごい便利でヘビロテ。
北海道に旅行したときに義理の妹ちゃんが空港で買ってくれたんだけどここで売ってるとはクラッカー

天才ビートくん。
てんさい糖と掛けてるのね…。まぁ、いいか。

てんさい糖のシロップバージョン。


昨日はこれと黒糖を入れてカボチャを煮たよ。


我が家では白砂糖を一切使わないので無くなったらまた買いにこよーっと。

これも買ってみた。



ジンジャー好きなんで。


Android携帯からの投稿