土曜日は小学校の運動会でしたおねがい

去年はリレー選手だったからハラハラしたけど、
今年は選ばれなかったので気楽〜!!!


最初は末っ子連れて行ったんだけど、車を見に道路ばかり行きたがるので、家に戻って旦那に押し付けてきたにっこり


その後はママ友とおしゃべりしながらの鑑賞ニヤニヤ

お昼で終わるのは良いよね!!!
 



来年は6年生だから応援団狙ってるらしい笑
頑張れー照れ






そして、少し前から、運動会の振替休日(明日)にコナンの映画を見に行く約束をしてました星



でも、先週は末っ子の体調不良で2日間仕事休んでるし、その前の金曜日と休んでるしなーと悩んでて笑い泣き


やっぱり仕事休みにくいから、日曜日の午後から行こうって変更したのに、
旦那が急に『実家建て直すから片付けに行く』と言い出したんですよ…



ムカームキームキームキー




子供の運動会も行かないヘルニアジジイのくせに、実家の手伝いはやれるんかむかっ




はー、話になんねえよ、、、チーン




なので、コナンの映画は諦めてもらったのですが、思ったより旦那が早く帰ってきたので、夕方急遽行ってきましたー笑ううさぎ




長女と末っ子が手がかかる分、長男はいろいろ我慢してもらってるのよね、、、


だから行けて嬉しかった照れ気づき気づき





長男も連れてったんだけど、記憶にないらしく実質初めての映画館チュー

長男、コーラ飲みすぎて途中トイレ行ったよタラー
まさに映画初心者笑



つーか、コナン面白かったぁ〜ウインクチョキ



映画の舞台の函館は、むかーしむかし元彼と旅行に行ったんだよなー爆笑

五稜郭も函館山もキラキラ


映画終わった後に、長男に『ママ、あそこ行ったことあるんだよー気づき』と言ったら、
『誰と??』と聞かれたので、
『元彼ー』と答えたら、
『その人と結婚した方がママ幸せだったんじゃない??』と言われててしまったよ爆笑



うん、多分そうだと思う!!

人生やり直せないから悔しいよ悲しい


今あるのは、自分で選んだ道だから仕方ない… 

突き進むのみじゃー!!!



それにしても、コナン展行ったら、私と長男も娘に負けずテンション上がりそう指差し



旦那なしの仙台旅行楽しみスター

楽しみだけど2歳児が不安〜泣き笑い





これ買ってみたキラキラ届いたらレポします