我が家の中2女子、コナンの映画を2回見に行ったらしいポーン



そして、少し前はコナンの一番くじを1日で10回くらいやってた滝汗
金あって羨ましい…


そして、数日前は『コナングッズ買いたいからアニメイト連れてけ』と超しつこいゲロー

連れて行ってやったよ…



そして、土曜日、カラオケ行きたいと超しつこいから連れてったら、、、



こういう事ね…



コナンとコラボしてたチーンチーンチーン


このドリンク1杯700ナンボ…





そして、コナンの映画の主題歌(aikoの相思相愛)を3回聞かされたガーン






て、極め付けは『コナン展連れてけ』だってさ泣き笑い



… 




おっしゃー、つれてってやろうじゃないか!!!



やけくそじゃー!!!



って、高速で3時間の仙台へ!!!

ホテル予約したよチョキチョキチョキ

4人で朝ごはん付きで1万後半キラキラ




買いたかった服は我慢だタラー 









ヘルニアジジイ(旦那)はお留守番ー笑






コナン展と久々のアンパンマンミュージアム楽しんできます照れ



長男と私は、来週の運動会の代休にコナンの映画見てきます星





コナンは良いよね!

知識が増えるよね!!




なんだかんだ楽しみが出来たウインク