クリスマスツリー | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

我が家もやっとクリスマスツリーを出しました爆笑
{252D73A0-ED46-4538-8089-28E5339DC234:01}
木でできているこの子たちを飾り、
{1DD3F28C-FE44-49E4-8547-6EEFB8CBDCAE:01}
ツリーの足元がなんとなくさみしいので、次女が小学生の時につくったおうち型のいれものをチョイスウインク
普段次女が貯金箱として使っているおうちのいれもの音譜サンタさんがお金を増やしてくれるかな爆笑

実はこのツリー、お部屋の中ではなく、玄関真正面の階段下に飾っていますウインク
やはり、お部屋の中はワンコのイタズラが心配ビックリマーク
間違って飾りをたべちゃったら大変おねがい

僕、そんなにイタズラしないよ~と、言ってるのかどうかは分かりませんがニコ
{421CE00F-6B56-4396-B098-4CD2A0360D30:01}
お姉ちゃんたちが試験中なので、プリントにわざと寝て、遊んでアピール中ラブラブ

と、ちょっと脱線しましたがてへぺろ

世の中、あちらこちらでクリスマスの雰囲気ウインク
街でのクリスマスの飾りつけ等もとても勉強になります!!
そんな中、忘年会で西光亭のクリスマスバージョンクッキーをいただいちゃいましたラブ
{74830958-DD47-4E99-9752-E4A8B6BF90F8:01}
ラッピングの箱もクリスマス💕この色合いや絵が私は大好きですラブ
色の使い方をインテリアに取り入れたくなっちゃいましたラブラブ

家にもともとあった左のリースと、先日いただいた手作りの可愛いリースラブ
{00B75AA0-22A1-4C91-8061-E36762D06612:01}
ただいま、どのように飾るか考え中おねがい

皆さんもぜひ家にあるもので、それぞれの素敵な飾り方を考えてみてくださいねーラブラブ