京都へ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

あけましておめでとうございますニコニコ

年末、次女と京都へ2人旅に行ってまいりましたラブラブ

まずは次女の願い右矢印
抹茶のデザートとうどんが食べたいということで

「中村藤吉本店」で抹茶づくしハート
{1492E7B0-605F-4CEC-865F-88D63FFBA87D:01}

「おめん」にて、うどんを食べ音符
{5ABC0208-14E7-449C-BD44-93F77A6B17AF:01}

神社お寺をめぐり
{5C4205EE-E10E-4B4D-95E7-CF043C128D64:01}
建物についてあーだこーだ話し、
2人でかなり盛り上がりましたウインク

メインは受験生の長女からのミッション
北野天満宮へ照れ
{F2C50E94-4D97-4246-BCB6-0C04D4C597C8:01}
受験生の母が旅行・・・一瞬、心に引っかかるものがありましたが・・・あっさり長女から頑張るのは母ではなく最後は自分自身だからと言われあせる

2人で楽しんできて~っと照れ

自分がそばにいなくちゃと私が勝手に思いこんでいただけだったようですあせる

とにかく、しっかりお参りしてきましたウインク

受験生の皆さん、最期の追い込み身体に気をつけて・・・娘ともども、本番に力をだしきれますようにラブラブ

本日は家族みんなでお雑煮・からみ餅・ずんだ餅・くるみ餅を食べ、氏神様にお参りにニコニコ
{4D77A56A-E1B0-49E4-8E16-87CF4B10AE1E:01}
本年もよろしくお願い申し上げますおねがい