仕事は木の実?☆レモンジーナ | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

お金も、健康も、仕事も、美しさも、木になっている実のようなものリンゴ
木が、枯れてしまったら実もつかなくなっちゃうあせる

木を自分に例えたら霧

仕事という実がなくなっても、
健康という実が少し腐っても、
美しさという実が傷ついても。

木がしっかりしていれば、また素晴らしい実が鈴なりに晴れ晴れ晴れ

まずは自分の身体を癒し、心を整えましょかお
木を育てる事を忘れて、実ばかり求めてもうまくいかずあせる
そして、他人に実をもらおうとばかり求めてもねビックリマーク

飲んでみたいなぁーと思っていたら
レモンジーナ見っけラブラブ
{0B8A759A-5A5C-44EC-8F91-DFA05B173FFD:01}
美味しかったです音譜音譜音譜