「365日のシンプルライフ」 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

気づくと、部屋はモノであふれている。モノの数だけ、「幸せ」はある?

今日は「片付けパーソナリティー」の、''あさがみちこ''さんhttp://ameblo.jp/rint0514/のお誘いで「365日のシンプルライフ」の先行上映会で原宿の知る人ぞ知るシアターへ
{F299AD73-2363-4AA1-894E-E205D6D60405:01}
彼女にふられたことをきっかけに、26歳のペトリは、ある「実験」を決意。ルールは4つ。
①自分の持ちモノ全てを倉庫にあずける。
②1日に1個だけ倉庫から持って来る。
③1年間、続ける。
④1年間、何も買わない。

フィンランドからやってきた「人生で大切なもの」を見つけだす365日のモノがたりニコニコ

整理収納アドバイザーの為にあるような映画&音楽、インテリア、間が心地よく、フィンランドのライフスタイルまでのぞけちゃいましたビックリマーク
最初から最後まで楽しめましたよラブラブ

個人的な経験から、モノに対する思いで心がざわついてしまうところもかおこれは人の心とモノが密接に関わっているからと再認識でき、また新たな気づきがパー

そして、上映後は参加者でディスカッション音譜
あさがみっちゃん、目があったはてなマークという事で発言権1番にご指名ありがとうにひひ

友達はいっぱいいるけど恋愛下手な若者にもオススメですラブラブ
8月16日からロードショーですビックリマーク
くわしくはダウン

あさがみちこさんは恋愛上手になれる片付けマインドを伝授中ひらめき電球

デジタルブック
「好い加減にちゃんと」グッド!グッド!グッド!
{53F52B41-7918-4E43-BA44-A03F8C5D817A:01}
映画とセットで恋愛上手になる若者が増えればいいなラブラブラブラブラブラブ