整理収納だけはできている?母 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

アイロンがけ・・・苦手な私ガーン

そんな私なので、我が家では旦那さん、子どもたちもほぼ自分のものは自分でアイロンがけをするように(気づいたら)なっていましたパー

私がしてるのは、アイロンがけをすぐできるよう、整えてるだけチョキ
{5DEC95DC-FBBD-4CA6-A518-941601408817:01}
さて、こんな私が久々に長女の制服夏ブラウスにアイロンがけをクラッカー

ん・・・なんか模様がついてる!?
{5C966BD3-AE04-4A4C-A402-B2486ECDA3B6:01}
ぎゃあ、当て布のプリントが焼き付いてしまったービックリマークビックリマークビックリマーク

実は去年も前身頃付近にうっすら同じ模様をつけてましてドンッ
「ベスト着ればわかんないよ~なんか可愛いじゃん」なんてごまかす母に呆れる長女汗(それでも着続けてくれた娘に感謝してま~す)ラブラブ

が、今回はバッチリ模様が肩に入り、さすがに平謝りあせる
「また~?しかも、当て布同じの使って失敗してるし」(笑)

本日ブラウスを買いに三越伊勢丹さんに伺いましたですよ・・・痛い出費¥

やっぱり、アイロンがけは各自で音譜
母さんは
「アイロンがけをすぐできるように」
「取り出しやすく」
だけはしてあげるからね~ドキドキドキドキドキドキ