ざっくりBOX最速スッキリ片づけ術 | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

 昨日は青山、表参道に出没ドキドキ
{7E51C7B9-322E-4496-879F-EF05CC2CE61B:01}
{2BDB9286-46E4-48BB-B86A-35754BDC7F7D:01}
優雅に1人ランチナイフとフォーク
デザートまで食べて準備万端向かった先はビックリマーク

幸せ住空間セラピスト古堅純子先生の新著「ざっくりBOX 最速スッキリ片づけ術」の発売記念特別講義会場!!
{DA83B22B-B960-4AE1-B111-ED2C62CE24DC:01}
長年、現場に立ち続けている古堅師匠(と、勝手に崇めております)より、片づけ新理論の発表クラッカー

古堅チルドレンの私には待ってました~の本音譜
{5E86D677-B80B-4DE1-AE9B-D0F82CD493DC:01}
ちょっとだけ本のご紹介パー
ざっくりBOXとははてなマーク
1秒の手間すら面倒くさい!そんな片づけが苦手な人のための「ざっくり」やればいいという、面倒くさがり屋の、面倒くさがり屋による、面倒くさがり屋のための、効率をとことん追求した最短最速の片づけ術合格

私も自身のセミナーで、整理収納をする時にそのテクニックだけが目的になっては欲しくないなーとお伝えしているのですが、この本はそれが全て理論で入っており、整理収納の本当の意味が詰まっていると思いますニコニコ

近頃は綾小路きみまろとマツコデラックスを足して2で割ったようと言われてるらしい古堅師匠から
「本当、私の事好きだよね~」と席についたとたんお声をかけて頂き(嬉)ラブラブ
最後はツーショットでパチリ恋の矢
{435BFC08-8AE3-4D57-A77A-AB2C1D592B00:01}
はい、大好きですラブラブラブラブ

基本、私は整理収納をあまり考えておらず、毎日効率よく自分のしたい事を優先するにはどうしたらいいかしか考えてませんグッド!
もともと片付けとか掃除とか面倒な事、大嫌いな私にひひ
片付けなんか毎日してらんないDASH!って当たり前べーっだ!
・・・だから私は整理収納していますチョキ

えっはてなマークどういう事はてなマークと思ったあなたかお
是非本屋さんでお手に取ってみてくださいね~目