ジプシーの生きる道 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

前回 良かった美容室へ 2度目~ビックリマークビックリマークビックリマーク




平日の 夕方だから 人が いなくて 忙しなくて 

いい。笑





少し 長めが 似合うのではと 提案が あったので




我慢して 伸ばしてから 行きました~泣き笑い





ドライカットなんだけど



切り立て感がなくて 馴染んでて 技術が 素晴らしい~目がハート





結局 短く スッキリ タイトに





あれはてなマーク



長めが 良かったんじゃなかったはてなマークはてなマークはてなマーク




でも 何か 頭が 小さく見えて いい感じ。笑





結果オーライ~指差し



また 再訪決定~飛び出すハート





ジプシーは 3回は 行くことにしてます。。。笑