スクールオブロック | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

原作映画は ネイルサロンで チラ見してたから




うっすら ストーリーを 把握してる程度で。笑





またまた ミュージカルを 観てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク





まずは 柿澤勇人さん




真犯人フラグに 出演してたのを 知ってるぐらいで




またまた NO知識





相手役の 濱田めぐみさんも




劇団四季出身の ミュージカルスターなのね~指差し





西川貴教さんの回かと 思ったら



wキャストだったみたい・・・






お二人の 声量が スゴい~~ひらめき




ずっと 歌いっぱなしなのに パワー溢れてて 



感情が 大爆発って 感じで




終始 テンション MAXでした~アップアップアップ





子供達も 楽しそうで 



私も 一緒に ロック歌いたくなりました。笑





コメディっぽいのも いいな~飛び出すハート 






後ろで 観劇してたおじさんは 



ずっと 声を出して笑ってた。。。ニコニコ