キングオブコント 準決勝 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

1日目だけ チケットが 手に入ったので 観てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク





気になったのは・・・




滝音 (老夫婦) 


おばあちゃんが 仕上がってて イケてた。。。


こんなおばあちゃんに なりたい。笑 




蛙亭 (悪魔)


コントライブで 観たネタでしたが 


中野さんの キモさがアップしてた。笑




男性ブランコ (花)


演劇を 観てるようで 泣きそうになりました~悲しい


シンプルに 2人の演技が 上手すぎる




ザ・マミィ (政治家の不倫)


ネタとしては 好きだけど 地上波で 出来るのかはてなマーク




やさしいズ (口裂け女)


やっぱり やさしいズ 好きだな~指差し


ポジティブ過ぎるのが アドラーっぽい




ラブレターズ (彼女の実家)


今時の 配信者に 絡めて ちょい 過激~不安




ニッポンの社長 (あと1時間)


コントライブで 観たネタでしたが サイコさが増してて


これも 地上波で 出来るのかなはてなマーク




や団 (1万円)


う~ん 面白いんだけど 下ネタ過ぎる。笑




コットン (チケット)


コントライブで 観たネタ


去年のネタが 仕上がってたので・・・



2日目は どうだったのかな~指差し




カゲヤマ (謝罪)


会場では スゴい ウケてました~ビックリマークビックリマークビックリマーク


この裸ネタは TVでは どうかなはてなマーク





2日目も 観たかったなと~~ひらめき




決勝が 楽しみです~飛び出すハート