またまた新しい美容室に行ってきたよ | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

どうも ジプシーです~~キメてる





どんだけ 新しいとこに 行くんだよ。笑




こうなったら もう 楽しむしかないよね~ビックリマークビックリマークビックリマーク






前から 行ってみたかった 美容室で




インスタで 気になってた 美容師さん~指差し





だいたい ショートカットが 得意と うたってると



みんな同じスタイルに なりがちだけど





いい意味で みんな違ってたのに みんな似合ってた~飛び出すハート 






結果からいうと。。。





多分 マジで 過去1よかった~アップアップアップ



圧倒的No.1





パッと見ただけで 私の 悩みを ズバリ 当てて



スタイルの提案が 的確~ニコニコ





伸ばす過程も 楽しみになるかも・・・




次回も 再訪決定で~~目がハート





人当たりが いい



施術が 丁寧



提案が わかりやすい





あの美容師さんと 真逆だぜ → 根に持ってます。笑