今この瞬間をコントに捧げるライブ | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

初∞ホールでした~ビックリマークビックリマークビックリマーク




また コットンを 目当てに。笑





今回の出演者の 14組全員が 



キングオブコント準々決勝に 残ったんだって~指差し





気になったコンビは サンシャイン



MCも してたんだけど・・・




素の時と コントの時と 違いすぎて 気づかなかった。笑





蛙亭と 不倫で騙された女設定が 同じだけど




それぞれ 展開が 違ってて 面白かった~ひらめき






あとは やっぱり やさしいズ




別の舞台で 観た時も バイトネタだったんだけど




話が 断然 わかりやすくて 今風で 面白い



サイコパス感が どっちも 出せるのが スゴい~ビックリマークビックリマークビックリマーク





そして コットン



シンプルに 2人のキャラが 圧倒的に 好き~飛び出すハート









また行きたいな~~ニコニコ




キングオブコントも 楽しみ