SUNNY | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

韓国映画が 原作なのは 知ってたけど




予備知識なしで 舞台を 見てきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク






喜怒哀楽 たっぷりの 




青春の 思い出が 蘇る 友情と 恋の 優しくて 切ないお話





くすって 笑って



ぽろっと 泣いて 



歌って 踊って 最後は ほんわかしました~泣き笑い






主演の お二人は 宝塚の トップスターなんですね~指差し





どうりで 歌が お上手飛び出すハート




声が 通って 台詞が はっきり 聞こえるし



スタイルがいい。笑






東京の 千秋楽だったみたいで 何度も カーテンコールしてました。。。





LIVEは やっぱり 臨場感 一体感が あっていいかも




また 気になる舞台が あったら 行きたいな~ アップアップアップ