理想のマスカラを求めて ① | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

理想のマスカラを 求めて・・・




私の 備忘録です~ビックリマークビックリマークビックリマーク



プチプラ 多めの予定





最近 購入した セザンヌの セパレートロングマスカラ



マルチプルーフ お湯落ち フィルムタイプ




色味は 自然なブラウン



ブラシは 小さめ 




キープ力は あるけど



つけすぎると まつ毛同士が 固まってしまう 




ポイントメイク リムーバーを 使って 



お湯で 落としましたが。。。




少し 毛先に マスカラが 残りました~悲しい





液は 緩めなので



1度 ティッシュで 軽く 落としてから 使うのが いいかな~指差し





束感が 欲しい人には いいかも





う~ん 私は もう少し ナチュラルめが 好きなので



リピはなしかも~叫び叫び叫び