ボイプラ♯3 注目の練習生 | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

ケイタくんのチーム 完璧過ぎる~飛び出すハート




ケイタくんは もちろん 



みんな 上手で バランスいい




ジャンハオくん & マシューくんに 目がいく





アジュナイス~目がハート



スンオンくん 歌上手 音程安定してる 




ジェイくん 高音 声量ハンパない



ハルトくんも ラップイケてる~アップアップアップ





そして スンファンくん~ビックリマークビックリマークビックリマーク




分量 ほぼないけど・・・




1THE9で デビュー済




元メンバーは それぞれ 再デビューしてて 



WEi BLANK2Y Ciipher 


OMEGA X JUST B



みんな スゴいね~アップアップアップ




WEiは ヨハンと ソクファのグループだから チェックしてたけど



 1THE9だったのね~ひらめき




巷では  TREASURE ジョンウくんに 似てると 噂に・・・



確かに 似てるかも~指差し




シグナルソングの チッケムを 見直したけど


ダンス 上手だった~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ハンビンくん 結局 キーリングパートなんだよね。笑


わかるけど。。。



完璧過ぎて アンチは わかないか




ハンビンくんの 聖人君子的なところじゃなくて


人間らしいところが 見たいかも~キメてる



上手くいかなくて 闇堕ちしてるところとか


キレてるところとか・・・



 ないものねだり? 欲しがりかな。笑