マシューくんについて | 一花ママの備忘録

一花ママの備忘録

息子とパパの3人家族の日々を綴ります!

久々の サバ番~ビックリマークビックリマークビックリマーク



毎週 楽しみ過ぎて 私の生きる糧です。笑




今 話題の マシューくんの



I Love You~ドキドキ I Want You~ドキドキ 석매 Chu~ドキドキ




マシューの3段活用って ツィしてる方が いて




メテュは ソーセージに 


メープルシロップあり派かな・・・


なし派かな・・・とか




日本ツアーで マシューの この自己紹介を 聞くまでは



死ねないと 書いてる方も いて。。。





皆さん ホント 天才~飛び出すハート 



感性が 大爆発? センスが 大好きです~~目がハート




呼び方も マシュラブラブ  マテュラブラブ  メテュラブラブ



すでに 3種類も あるのも 大優勝~アップアップアップ



どれでも 好みで 呼べるじゃん。笑




私は メテュが いいかな~飛び出すハート




追加で マチュラブラブ  メチュラブラブ



お好きに 呼んでくれ~飛び出すハート指差し