†グラムロック風アイメイク スターモチーフ† | ☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥X、instagram優先中♥

こんにちは☆

久々にメイクの更新させていただきます(●^o^●)

しばらくぶりです。
なかなか更新出来ずに申し訳ありませんでした。m(__)m

理由は一昨年から去年くらいまでアメブロを装った詐欺師からの迷惑コメ等が来る事が多くありました。
なのでアメブロを装った詐欺師からのブログコメント防止の為ブログコメント欄は閉鎖していますのでご了承ください!!
現在はいいね!機能のみになりますので良かったら押してください☆

今回のアイメイクはグラムロック風にアレンジして星のシール等を貼り付けて見ました☆

それでは早速メイクの紹介に移りましょう☆

今回使用するのは、


この7種類のコスメです☆

まず使用するのは、

Malibuのアイシャドウ(9)です☆


ブラシで取り、眉の下からアイホールの上まで薄く伸ばしながら塗ります。

次に使用するのは、

ミニブルジョワのカラーエキサイティングアイシャドウ(33)です☆


ブラシで取り、アイホール全体に塗ります。


このように塗ります。

次に使用するのは、

Malibuのアイシャドウ(29)です☆


チップで取り、上下まぶた全体に深く塗ります。


このように塗ります。

次に使用するのは、

メイベリンのマスターライナークリーミィペンシル(BK-1リッチブラック)です☆



上下まぶた全体に上は少し細めに下は少し深めにラインを入れます。


このようにラインを入れます。

次に使用するのは、
リンメルのフォーエバーシェイプマスカラ(ロング)です☆


ビューラーでまつ毛をカールさせ上下まつ毛全体に塗ります。

次に使用するのは、
つけまつげです☆


目の長さに合わせてカットしくっつけます。

最後は、

ネイルシール類です☆
ネイルシールに限らず好きなシールでも可能です☆


このような大きさを使います☆


ピンセット等で掴みながら下目尻側にくっつけます。

これで出来上がり☆






なかなかメイクの更新出来ずにすみませんでした。m(__)m
今後もアメブロでもメイクの記事を更新して復活して行きたいと思います。

これからもお楽しみにしてください!
宜しくお願いします☆