†出したい事出します!† | ☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥X、instagram優先中♥

こんな話ですが最後まで読んでください。

今まで過去の事を未だに思い出しながらつい妄想してしまいがちです。

自分が料理等する時では、
「ばい菌が入るから食べ物触るならちゃんと手洗えよ!」ってつい妄想します。

言われなくても料理する前にはちゃんと手を清潔に洗ってます。

または、
「料理する時は髪の毛いじるんじゃねぇよ!!」ってのも妄想します。

今でも料理する時はなるべく髪の毛等は触らないようにします。

つい学校の授業の頃を思い出しながら気を使ってしまいます。

あともう一つはこれ、
「一番遅いのはウチらだけだぞ!早く進めよ!!」ってのも妄想します。

そんなに押し付けなくても早く進もうともしてるしそんな事だと焦って逆に進めなくなる。
それじゃ焦らせてるような事だよ。
人を急かしてる事だよ。

これ以上そんな事言ったって何にもならない!
いい事なんてならない!

もうこんな事を言う奴らの事なんか気にしないようにしよう。